お客様から事前に寄せられる質問を紹介します
院内設備、駐車場の有無、キャンペーン情報など
お客様から来店前にいただく質問を掲載しています。
ご利用前にご覧いただくと
サービス内容に関してより深くご理解いただけます。
-
ご予約はした方がいいでしょうか?
当店は完全予約制となっております。
当日でも予約が可能ですので来店前にお電話・ネットでのご予約をお願いいたします。
前もって来店する日付が分かりましたら前日までに予約されるのをおすすめします。
施術中はお電話に出る事が難しく
お電話での予約、問い合わせの場合は
留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しお電話いたします。 -
施術時間はどのくらいですか?
選ぶメニューごとに時間は異なりますが
当店では施術の前にカウンセリングと足湯の時間を別途確保しております。
目安としましては
選ぶコースの時間数プラス
新規の場合+30分・リピーターの場合+20分を目安に考えてください。
-
着替える場所や
お着替えは準備されているのでしょうか? -
何回くらい通えばいいですか?
お客様のお悩みの症状を見てみないと詳しくは言えませんが
目安としましては2~3週間に1回の来店で3ヵ月続けてみてください。
(症状の重症度などにより1年以上かかる症状もございます。)当店では、お悩みを改善するサポートをしておりますが
お悩みを改善するには、お客様の一人一人の力が必要です。
私たちセラピストはゴッドハンドではありません。
1回の施術で改善するなどの施術ではなく
時間をかけてお体の不調にアプローチをしております。例えば、仕事の環境の改善、自宅でのセルフケア、過ごし方の
アドバイスをすることもあります。
できないような無理なことはいいませんが
最低限の努力はしていただきます。
『通うだけで楽になる』と思っている方には向きません。 -
辛い箇所がなくてもいいでしょうか?
-
回数券はありますか?
当店では1枚3セットの回数券をご用意しております。
1枚5480円分の回数券になります。
差額分を支払うことで全部のメニューにて使用可能になります。
詳しくはスタッフまでお聞きください。
-
施術は痛いですか?
-
施術の後に体がだるくなりました
施術を受けた後は全身の歪みや緊張が修正される為
だるさが出る場合があります。
これは良くなる時に起こる『好転反応』である場合が多いです。
心配なことがありましたら
お気軽にお問い合わせください。
-
数回分をまとめて予約することは可能ですか?
可能です。
来店することが事前に決まっているのでしたら
お帰りの前にまとめて予約することができます。
-
支払方法は現金以外は
対応しておりますか?対応しております。
現金
クレジット(Visa/Mastercard/Amex JCB/Diners Club/Discover)
交通系ICカード・ID・QUICPay・paypayが使用可能になります。
-
レシート・領収書はありますか?
レシートについては当店では電子レシートを採用しております。
当店のアプリを使用して予約してもらいますと
アプリ内で電子レシートを確認することができます。
領収書は紙で発行することが可能です。
お気軽にお申し付けください。
-
保険は使えますか?
-
急なご予約は可能でしょうか?
対応可能です。
ご予約の予定によってはお断りする場合がありますので
お電話にてお問合せください。
-
時間外対応は可能でしょうか?
現在受け付けておりませんのでご注意ください。
施術中はお電話に出る事が難しく
お電話での予約、問い合わせの場合は
留守番電話にメッセージを残してください。
折り返しお電話いたします。
-
駐車場はありますか?
ございます。
三和SAパーキング1番、2番が
当店の駐車場になりますので
それ以外の場所に駐車しないように
お気をつけください。